ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月28日火曜日

イカロス OBT 正式前夜


イカロスの正式サービスの発表が昨日急に来ました。
・・・前日の告知ってすごいですねwww


急いでレベリングする必要も無かったので、モリネ湖で記念撮影。
いつの間にかMOBに殴られてたりしてwww
ここはブルーが綺麗で光のシャワーの中にいるみたいですねー^^













木の上にも登ってみました。枝に乗れるんですねー^^








自キャラのSSばっかりですみません^^;




ケルウーズ村の近くに怪しいラビニ族の行商人がウロウロしていました。
話しかけてみると装備のランダムボックス売っていました。






高かったけど試しに買ってみましたが・・・・・・・・・・( ´•̥ו̥` )





OBTはカルレアン邸の前に来たところで終了でした。
正式サービス後もよろしくお願いします^^





*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


0 件のコメント:

コメントを投稿