ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月27日月曜日

イカロス OBT5日目


ギルマスに「プリーストにはタスランか幽霊のペットがおすすめだよ・w・」と教えてもらって
気合いれてブラカルの森のMOBを捕獲(フェロー)しました!




地域のMOBをすべて集めると、ご褒美に幽霊のペットがもらえますw
一緒に戦闘してくれるし頼もしい~


メインで捕獲の時にSSを撮り忘れたので、サブで集め直しました^^;
フェロースロットが足りなくなるーー(^^;)













苦労したのが下の2匹。

霜牙のポチは上に乗っている族長を倒して
主人を失って途方にくれている10秒で 捕獲しなくちゃいけません^^;
最初わからずに、何度か捕獲失敗しました。。




 


タスランも精鋭MOBなので捕獲にはアイテムが必要になります。
結界を破壊するクエで登場するマジシャンか、霜牙のポチがいるブラギ族本拠地の
エリートシャーマンからたまーにドロップする「闇を支配する魔導書」が必要になります。

虫は苦手なので、タスランはかわいそうだけど倉庫に・・・><


ご褒美の古の亡霊くん。
ほぼ背後霊だけど、見慣れるとかわいくなってきますw
影は薄いけどたよりになりますw




*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.





0 件のコメント:

コメントを投稿