ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月27日月曜日

イカロス OBT4日目

イカロスオンラインOBT4日目。お休みだったけど従兄弟夫婦が来ると連絡があって朝から待機。

ログインできたのは夕方でしたw



ウィザードもLV11になりクエで新しい装備をもらいました。
売れないアイドルのステージ衣装みたいな・・・
スカート短すぎwww


プリは回復出来たので、あまり死ぬことも無かったけどウィザードはリンクすると死ぬ死ぬ。。。
持っていたお肉食べたけど

パンでしょ!これwww



プリーストではギルドで灼熱の火山遺跡IDの英雄に連れて行ってもらいました。
3人だったけど行けるもんだねー。
ボスからドロップした装備も頂いてしまいましたm(_ _"m)
通って装備揃えたいですねー^^


ギルドの3人で記念撮影。
ギルマスとフレさんが、ほぼ兄妹だったと判明w
髪型一緒だと似ちゃうよね~w


ギルマスのペットコレクションの一部を鑑賞させてもらいました。




ブラカルエリアのペットをコンプするともらえるという幽霊w
ちっちゃくなって背後霊になっていましたw
性能もいいらしいです。捕獲はまだ全然手を付けてないのでそろそろ集めようかな~。





ギルドのみんなもそれぞれOBTを楽しんでて、なにより^^

しかしうちのギルドのエンブレム。カルビに見えるんですが・・・・


*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

0 件のコメント:

コメントを投稿