ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月29日水曜日

イカロス 正式サービス開始!


イカロスオンライン正式サービスおめでとうございます(*^_^*)

予想を外れて、オープンの時間も予定通り。
バルナ鯖は待ち時間もなくてすんなりログインでした。
運営さんがんばってくれてますねー!^^
活力もリセットされたので、ちょっと安心w

課金アイテムも販売されたけど、自分はもーちょっと無課金でがんばってみます!


ログインしてすぐカルレアン邸のシナリオモードクリアでした。

急にお屋敷あたりからMOBが強くなったような・・・
自分が弱いだけなんだろうなーw





ギルドにもフレさん達が入って賑やかになってきました^^
レベル15のメンバーがいたので、行ける人達で灼熱の火山遺跡IDに行ってきました。
カンストさんもいたので英雄も楽々~~w
今までほとんどのメンバーにあったこと無かったけど、初対面の方々も!
いろんなIDに行けるといいなー!


途中温泉に立ち寄り混浴w



マグマゴーレム、ほぼ瞬殺でした・・・(-∧-;) 
マグマハウンドそのうち捕獲したいな~~



みんなのフェロー見せてもらいました^^
もふもふかわいーーー!! やっぱフェロー枠が足りないー!





*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp








0 件のコメント:

コメントを投稿