ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月24日金曜日

イカロスOBT 1日目



イカロスオンラインのOBTが始まりましたーヽ(=´▽`=)ノ


終了期間は謎ですwww
オープン記念イベントのページを見ても 5月14日までのもあれば、21日までのもある。
運営さんちゃんと記載してください!!!


OBTは15時スタートだったわけですが、緊急メンテもなくすんなり入れました。

見慣れたチュートリアルを終わらせてフィールドへ!
チャンネルは14までありました。
思ったより初期ポイントに人がたまっていない。
ストレステストで操作が慣れてる方が多かったんでしょうね。


使えるスキル、ストレステストの時より増えた気がするけど、どうなんだろ?


ファンサイトにも登録してもらって、アクセスが急に伸びました。
見に来てくださった方、ありがとうございます <(_ _)>
パルナ鯖で遊んでいるので見かけたら声かけてくださいね~


しかし、前回記事に書いたトラックバックの事だけど、うまく動かない><





初ペットもらいました!馬!移動が楽になりました。

自分のキャラ、事前作成でじっくり作ったはずなんですが、フィールドに出てみたら
化粧がなんか濃い・・人形みたいに無表情。怖くてアップで見れないww
グラフィック設定直してみよう・・・




 CBT特典フェロー「極彩のアベンヌ」受け取りました。

ちがった・・・




この子です!鳥好きにはたまらないw
派手な色なので、目立ちますねーw 高度150mまで飛べるので
序盤はとっても助かります<(_ _)>




精霊樹のエリアはいつ来ても幻想的で綺麗。
ここは撮影ポイントですね!





クエで結界を壊してハカナスエリアへ!





雀との再会。アベンヌもいいけど、雀も素朴でかわいい(*´ω`*)




そしてハカナス国王に謁見ムービー。
ホバークラフトのバグが修正されて、ちゃんと歩いていました^^;
おもしろかったのになーーーw




 捕獲のクエも消化してレニティゲット!
 ペット枠が足りなくて、もらったエルンはほぼペット枠拡張に。。。





 レベル9になって、イベントのタマもらいました!

 遊園地で100円入れて乗るアレですねw



フレさん数人とも合流出来て、ギルドに入れてもらいました(^^)
これからもよろしくお願いします!


*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

0 件のコメント:

コメントを投稿