ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月20日月曜日

イカロスオンライン キャラクター事前作成




3月14日のストレステスト最終日から一ヶ月。。。。安藤Pどうしたのよ~(;_;)

やっとOBT情報が来たーーー!!!

もう待ちくたびれてAIONのマスターサーバーで遊んでいましたよー(-_-;)



4月23日のOBTに向けてキャラクター事前作成も出来るようになりました。
3大イベントも開催されて盛り上がってきました♪





私はフレさんたちと申し合わせてパルナ鯖に作ることにしました。
メインとなる予定のプリースト!


























はい、いつもの顔ですw



2キャラ目はウィザード。 火力でブッパしたい時のためのキャラ。



























 ゲームコムの公式サイトにはコミュニティページも出来ており、早速ファンサイトに
登録しました。が!紹介文に書いてしまったTwitterアカウントまで しっかり出てしまい
慌てて修正(-_-;) 説明はよく読め!ってことですね・・・


バナーも以前作ったテキトーなものだったので、作りなおしました^^;
修正をお願いしたらもうその日に更新していただけました。
よかったーーーー!!









 「Ever*Dream」 http://epica7777.blogspot.jp/







しかしよく見ると「記事の登録には下記のURLにトラックバックを送ってください」





(゜∇゜ ;)エッ!? ブログは長いけどトラックバックって使ったこと無い。。。

自分の利用しているBloggerにはトラックバック機能がないらしい。
調べたら Japanese Bloggers Info: trackback というサービスで登録すれば
トラックバックの送受信が出来るらしい。
取りあえず登録してみました^^; うまく動くといいな~







そーゆーわけで、これからはどんどん記事が更新されていくと思いますので、皆様よろしくお願いします<(_ _)>

3 件のコメント:

  1. トラックバックの情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス!!
    最近ブログ開設したのですが、私の利用しているサイトもトラックバック機能無かったので
    困ってました!

    返信削除
  2. いえいえ^^お役に立ててよかったです!

    返信削除
  3. でもBloggerからはなかなか送信できないですねー;;

    返信削除