ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年3月15日日曜日

イカロスオンライン ストレステスト2日目



イカロスストレステスト2日目。
やはり昨日と同じ鯖は1つで初期エリアのチャンネルは10まで。
今日はサーバーに負荷をかけてみるらしい。
チャットにタイムラグが出たり、回線落ちたりしました。まぁ、テスト目的だしねw


今日はポニーをもらいました。移動が楽だーヽ(=´▽`=)ノ
湖の方まで来たので 自己満足の記念撮影w





AIONのレギメンさんにも会いました。セクシーなウィザードのおねーさんでしたw
早速ギルド作ってた!




おしゃべりしながらまったりあげてたけど、雀をもらうとこまで行けました(^^)
やっぱかわいいな!雀!!
お城までパタパタパタw 空の散歩です。

自分的には今回はこれで満足w





2日目も終わりに近づいてきたので、エリアチャットとTwitterで
撮影会を呼びかけました。
急だったにもかかわらず、フレさんやたくさんの方が集まってきてくれました(*^-^)
そして聞きつけた安藤Pも参加してくださいました!











フェローかっこええ!!武器も盾も光ってる!!

人数が多かったので2列で記念撮影。何故かみんな服を脱ぐw
そして安藤Pも裸で美女を抱っこ(゜∇゜ ;)

なんか裸族の集会になってましたwww





広報さんが慌てて「服を着てください!」と言ってたそうですが
時すでに遅し・・w 
公式Twitterには 裸族のSSが晒されていましたw




安藤PからみんなGMバフもらいました。すごーいw

名残惜しかったけど、みんなで挨拶を交わしてストレステスト終了^^
またOBTでお会いしましょう~!












Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.
 







2 件のコメント:

  1. 昨日はちょっとだけinできたよ!
    このゲームって開発は古い???
    なんか昔ちっくな雰囲気だったけど・・・
    画面ぐるぐるまわって酔いそうでしたw

    返信削除
  2. インできたんだねー^^おめでとう!
    画面ぐるぐるはカメラの回転速度直せばOKw
    開発は数年前からはじまってたよー

    返信削除