ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年4月25日土曜日

イカロス OBT2日目



プリーストもレベル15になりました。おしゃれローブもゲットー!
このローブ、ほんと綺麗でお気に入りです(*´ω`*)
友達も気にしていたけど、ローブはペットに乗るとおしりがまる見え・・・・w


製作衣装はどんなデザインだろう?と気になって作ってみましたが





 思い切りフツーのデザインでした。。。

正式始まって、どんどん素敵衣装が出るといいなー!



他にもひと通り製作をやってみましたが、フェロー研究あげたいな~!
錬金や装身具もやりたーい(*^_^*)

AIONと比べたら製作レベルが上がりやすいですねー。
製作材料も売ってるのが嬉しい。あと1こ素材が欲しい!って時に便利ですw






クエでボウガンもらいました。これで騎乗しながら攻撃できます!
そして結構火力あるし、騎乗しながらスキル使えるのもいいですね。回復も。




クエで封印したカモシカを武器に装着してみました。
AIONでいう魔石みたいなもんですね。便利ーー!




灼熱の火山遺跡のIDにも行きました。
一回目はシナリオなのでソロで。
でも反復5回クリアしないと、クエがすすまなくて次のエリアに行けない。。。







パーティ募集のチャットは流れないんですねー。
「T」ボタンでパーティ検索&登録が出来るようです。
このへんちょっとわかりずらいかも・・・

そしてIDは初期化しないと、次に入ってもMOBがいないCT状態にw
PT組み直してもダメな感じですねー。
アイテム取得の設定も自由や、ダイスや職振りが出来るようです。

ギルドのウィザードのフレさんと2人で精鋭に入ってみましたが、ボスが結構痛かった。。
リベンジでクリアできました。

人数揃えば英雄も行きたいですねー^^




ギルドの等級ってどうあげるんだろうって、見てみたら
メンバーのレベルにあったMOBを狩る事でポイントがたまるみたいです。
なかなか遠いなぁ・・・
ギルドの役割もまだよくわかっていません。
GVGやギルド所有の土地が持てるとか情報がありますが、どうなんでしょうね。
できればギルドの倉庫欲しいです。。







夢中になって遊んでいると活力ゲージがどんどん減ってしまう。。
木曜がリセットらしいけど、週35時間使いきってしまいそう(^^;)
活力はアカウント共通らしいので、サブ垢のウィザードも動かしてみました。
レベル9にしてぬこのペットもらわなくちゃー!



Bloggerでトラックバックがうまく送信できないので、PINGOO! に登録してみました。
ちゃんと動くといいなぁ・・・(^^;)



*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.

0 件のコメント:

コメントを投稿