ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年5月5日火曜日

カンストしましたヽ(=´▽`=)ノ

マトレーンのシナリオ中に地味にカンストしましたw

カンストの瞬間の感動的なSSを撮りたかったのですが、何故か軒下・・・





気を取り直して入り口で記念撮影。
雪景色にマグマくんがよく映えますw




 休みだったのでギルメンさんと3人でマトレーンの精鋭に。
最後立ち位置悪くて転がってしまったけど、すんなりクリア。
英雄はこんなもんじゃないらしい(^^;)

ID中に拾ったノーマル装備。デザインかわいい~~w
現在火山装備なので、カルレアン揃えたらいいのか、いっその事マトレーンで
揃えたらいいのか悩む。物欲強すぎてなかなか出ないんだよねー(^^;)




クエでもらった初の頭装備。。うーん。。




 フレさんにレシピを譲ってもらったので、イボークを捕獲!
青いもふもふ!! 飛ぶ姿も優雅できれいーー(*^_^*)




 


捕獲アイテムも頂いたので、アルビノアベンヌも捕獲。
結構狙っている方が多かったので、空いてるチャンネル探し回りました^^;
高度650mまで飛べる優秀な子です♪





AIONのフレさんがイカロスに参戦したので、クティでお迎えにw
歓迎の意味で頭をモグモグ。
いつも通りのセクシーな魔法使いでしたw



ノディアスの結界のクエが出たので、行ってみた。
650mのとこにあるIDです。アルビノアベンヌでギリギリはいれました^^;



取りあえず記念撮影のみw






*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp


0 件のコメント:

コメントを投稿