ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年5月4日月曜日

フェロー枠が足りない!


プリーストが現在24レベル。カンストが見えてきました。



灼熱の火山IDでマグマハウンドをゲット!


おしりが焼けちゃいそうだけど、かっこいー(*^_^*)



ギルメンさん達に手伝ってもらって、コインをためて装備と武器を交換しました。


デザインは・・・うーん。かっこいいのかそうじゃないのか微妙なとこ・・w
ギルメンさんに「えぴさんがパンツ履いてない」って言われたけど、
ちゃんと履いてますからね!




ハカナス大海に行くと飛んでることが多いので、鳥系フェローを捕獲!
フェロー枠全然がたりない・・・(;_;)


ギルメンさん達もどんどん精鋭ペットを捕獲して嬉しそう~(*^_^*)
紫系のきれいなアクラートさん。


















捕獲アイテムの材料となるスクリーマー。
爬虫類系ですねー>< 
生理的にこれはダメwww  封印封印・・・

 


ノーマルだけど、高く飛べるお得なバルチャー
鳥なのに猫背です。




NPCに群がってみる。

いつか大勢で空に鳥文字作ってみたいw





ほんとに鳥系はきれいで、乗ってて楽しいw
もふもふを抱っこして寝たいーw アライクさんですw





もうちょっとでカンストー!全然弱いけどwww




*******************************************************************
Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


0 件のコメント:

コメントを投稿