ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年2月8日日曜日

イカロスオンラインCBT最終日

イカロス 先ほどCBTが終了しました。
記念撮影会あったんだー(^^;)気が付かなかった!

自分のキャラはフレさんがクエを手伝ってくれたけど、レベル19止まりでした^^;
ゾンビがたくさんいる農場も範囲攻撃であっという間にやっつけてくれましたw
ありがとうー<(_ _)> たのもしーー!!




レギハンでカルレアン邸中庭IDへ。ゾンビやヴァンパイアがいっぱいだったけど面白かった!
人数に合わせてIDの難易度を選べるのは便利!



ミリティアグレイスローブも前回のローブと同じ形状で色違い。
やっぱデザインいいわーw



フレさんのアドバイスを受けてフェローの捕獲も成功!!
フェロースロットが3つだったので、雀のちゅん吉とお別れして
アルシャイを捕獲。かっこいー!






次回はもっといろんな種類のフェローを捕まえたいなー( ´∀`)




CBT終了の時間。運営のP安藤から挨拶がありました。



CBT楽しかった♪OBTも参加したいなー!
今回CBTに参加できなかったフレさんたちも一緒に遊べるといいな(^^)

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

0 件のコメント:

コメントを投稿