ICARUS ONLINE

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.Copyright NHN PlayArt Corp.

2015年2月8日日曜日

イカロスオンラインCBT2日目ウィザード












#イカロス オンラインCβT2日目。ウィザードも作ってみた。
キャラもやっとレベル6まであがって、桜?の美しいエリアに!
しばらく1人撮影会w

ILEAさんのブログでUIの非表示の仕方教えてもらったので助かりました<(_ _)>
(Ctrl+/)

クエでフェローのポニーももらい、移動も楽になりました♪
装備がスカートなので、時々めくれあがって大変な事に・・・・
噂では雀ももらえるそうなので、鳥フェチの自分としては楽しみ!!
フェローの名前も変えられるんですねー

クエのソロ用ダンジョンの入口は騎乗しながらでもはいれましたw
帰還ポイントがあちこちにあるので、楽です。
かばんの中の帰還石でワープするようです。

イカロスでも早速採取♪ MAPに採取物も表示できるので便利ですねー!
明日は雀もらうぞー!

Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.

0 件のコメント:

コメントを投稿